2016年02月26日

東京渋谷

本日:はれ
最低気温:−24.0℃「陸別町」

今日も今日で…。
しばれたね〜!

寒さになんか負けません。前田です!

IMG_9085.jpg

今年も、山崎社長と伴さんの偲ぶ会へ行って来ました。
全国から80人の方々が参加となりました。
一番多い参加人数となりました。
毎年この時期に東京渋谷に集結。
今年も心地よい時間を皆さんと共有できた事に感謝いたします。
主催の岡田泰典さん、準備段階から当日まで大変お疲れさまでした。
有難うございます!

IMG_9071.jpg

今年も受付を担当。
今年は過去最高の出席者でしたので、
案内係の先輩と後輩には感謝です。
食事をする時間が無いぐらいの忙しさでした(笑)。
でもね!心地よいんですよ〜!!
出席された皆さま、有難うございました。
posted by ex:BIG BROTHER at 13:24| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

尋常では無い冷え込み

本日:くもり
最低気温:−28.2℃「陸別町」

カラッと晴れた北見市。
ビシッと冷えた陸別町。

お久しぶりでござる。前田です!

IMG_2802.jpg

今朝8時の陸別町道の駅前の寒暖計です。
こうなると、陸別町が近くなるにつれて
車内の様子が変なのよ…。
会社に着いて車から降りると咽せ込みます。
原因は気温でござる(笑)。

IMG_8784.jpg

昨夜は市内でお客さまと会食。
ゆっくり2時間かけて良い話し合いができました。
今後の展望が楽しみですね〜。

またまた、久しぶりの更新ですが
前半は出張のオンパレード…。
中半はぎっくり腰…。
後半は東京での会食…。
いろいろと有り過ぎた2月も残すところ僅かです。
バリッと決めたいモノですね!
posted by ex:BIG BROTHER at 13:45| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

叱られ上手

本日:はれ
予想最高気温:0.6℃「陸別町」

久しぶりに日中の気温がプラスです。
少しだけプラスですがね…。

肩凝りが少し解消されました。前田です!

IMG_8986.jpg

悪そうな目で覗いてると思ったら

IMG_8988.jpg

意味のワカラナイ戦闘態勢

IMG_8989.jpg

からの
カミさんの仕事の邪魔

IMG_8991.jpg

引き続き
仕事の邪魔

IMG_8993.jpg

終わる事のない
仕事の邪魔
この時点で相当な回数叱られている

IMG_8996.jpg

散々叱られたあとは
お決まりのフテ寝
1日でイイから交代したい気分です(笑)
posted by ex:BIG BROTHER at 14:35| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

生きていました(笑)

本日:くもり「北見市」
最低気温:-10.6℃

お久しブリーフ。
何とか?生存しておりました…。
多数の方から安否確認連絡をいただきました(笑)。

ホント!忙しかったのよ。前田です!

FullSizeRender.jpg

誕生日の1月20日は爆弾低気圧の影響!
暴風雪にて自宅待機…。
朝から除雪三昧の49歳の誕生日を迎えました。
40代最後の忘れられない誕生日でした(笑)。

IMG_8958.jpg

自宅前の道路はアッという間に一本道…。
今はだいぶ良い状況ですよ。

IMG_8972.jpg

IMG_8971.jpg

出張にも何度も行きました(笑)。
苫小牧では息子と昼食をいたしました。
会う度に大人になっていて少し寂しかった…。

IMG_8973.jpg

節分は札幌出張でした。
もう〜ね、この時点でお疲れMAXでした…。
ホテルで一人恵方巻を食べ
ビール4本ぶち込み、ホテルに籠城。
札幌出張でホテルから一歩も出なかったのはお初でした(笑)。

IMG_8979.jpg

火事ではアリマセン。
6日、陸別町のしばれフェスティバルへカミさんと行ってきました。
今年は35周年の節目の年。
ゲストは「とにかく明るい安村」さん。
ボクは「とにかく疲れた前田」さん…。
陸別町内の道路が渋滞になるぐらい盛り上がりました!

IMG_8976.jpg

相変わらず自分には懐かないクロは元気でござる。
posted by ex:BIG BROTHER at 17:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする