2017年08月12日

また来年ね

IMG_1993.JPG
御墓参りへ行って来ました

我が家は信徒なので

お墓はお城で魂は常に自宅に居ると教えられて育ちました

IMG_1994.JPG
お墓を背に

眺める北見市の風景が好きです

IMG_1995.JPG

カミさんのお母さんのご実家のお墓へもお参りに

ここの墓地のすぐそばの道を

毎日往復して陸別町へ通勤しております

スゴく見慣れた安心する風景です(笑)
posted by ex:BIG BROTHER at 17:35| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨予報でしたが

本日:くもり「陸別町」
予想最高気温:18.9℃

IMG_1991.jpg

何とか持ちこたえました!
涼しげなお盆期間中ですが
少し太陽が覗いたので
本日は利用者さまとお外で「やきそばパーティー!!」(笑)

IMG_1989.jpg

夜勤明けの職員さんも
お手伝いいただきました。
隠し味に中華スープの粉&揚げ玉投入。
いつもは食の進まない利用者さまが
2回もおかわりをいただき嬉しかったですね〜
みんなで食べると美味しいね!

IMG_1992.jpg

お手伝いのご褒美で
自分も頂戴いたしました。
愛情のスパイスが沢山込められた
焼きそばでした!
お手伝い頂いた職員の皆さま
有難うございました!
posted by ex:BIG BROTHER at 12:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする